7.25.2011

週間まとめ


7/18-24,2011

Swim
  1. 50min 2500m Pull 
  2. 60min 2800m
  3. 61min 2800m 
  4. 35min 1750m

Bike
  1. 60min HR137 Ave27.0 P3
  2. 60min HR131 Ave25.9 P3 
  3. 60min HR142 Ave27.3 P3
  4. 93min HR128 Ave40.3 Onix
  5. 30min HR139 Ave27.8 P3

Run
  1. 60min   12.93km Ave4:38 AveHR147 
  2. 97min   18.50km Ave5:16 AveHR118
  3. 158min 30.00km Ave5:17 AveHR116

Total
  13:38

7/18-24の週は筋トレ含めて14時間に届かず。Run30kmをこなせたのはよかった。
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Ave25.7
ローラー60min(P3)
朝トレ。二度寝したくてたまらなかった。60min&60min朝ブリックの予定。
ゼロカロリードリンクあり、カロリー補給なし。
インナー7速、終盤に8速。特にメニューはなく軽めに回すだけ。


Ave5:32
Run60min
ローラー後、着替えてすぐに外へ。キロ5:30程度のジョグ。
おとといに30km走をしたダメージが残っているようで体が重く、5:30でも楽でない。
気温はそう高くないがダラダラと汗が出た。
終了後、膝上に若干ダメージ。どうもブリックをすると膝上の調子が悪くなる。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
今週は質より量をこなして自己満足しよう、と思っていたけれども早速膝上が痛くなったのでどうしようか、といったところ、と同じことを7日前にも書いた、気がする。



Swim3500m(61min)
膝上がまた始まったのでさっさと帰ってFFでもやりながらネチョネチョ拗ねたいところだけれども、スイムを疎かにするわけにもいかないのでプールへ。スイムはケガが少なくてよい。
キックなし、ターン控えめ、プルブイ、レストなし連続泳。
キックなしなので心肺は楽。ストロークも控えめで。52秒ラップくらいか。あまりロング泳の経験は無いのだけれども、思ったよりもずっと疲労は少なかった。プルブイで浮いたからか。
70本をおおよそ1時間かけておしまい。

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