7.22.2011

悔しくて悔しくて 妬ましくて妬ましくて

Hushovd
Thor Hushovd
自転車とは、コスプレである。
先日、あるお兄さんがCervéloノルウェーチャンピオンジャージを着て南の島を走った、という情報を得た。ああいった、派手なグラフィックのジャージを着るということは、コスプレ衣装として使用していると解すべきは当然であり、そして南の島で自転車に乗った、というのみならず、同衣装にて南の島を練り歩いた、と解すべきであり、南の島のみならず、日常的に通勤、外食、買い物等において衣装を着用し、乗り回し、見せびらかすようにしている、と解すべきである。クールビズの勢いが伸びていることをいいことに、クールビズと称し職場でも見せびらかしてさえいる、と類推すべきだろう。これらの事実は私を打ちのめした。


くやしい…。嗚呼、くやしや…。後塵を拝す くやしさ…この ねたましさ…。




くやしくてくやしくて、妬ましくて妬ましくて、涙で枕を濡らす日々。毛が抜けてしまいますよ…。このままでは暗黒面に堕ちたり、もののけになったり、アデランス社の顧客になってしまう…。
私は対策を講じた。しかし、同じくノルウェーチャンピオンジャージ、というわけにもいかぬ。ノルウェーチャンプではより一層後塵を拝す感が高まってしまう…。チャンプジャージならなんでもいいわけではない、ノルウェーチャンプと同等かそれ以上に派手なグラフィックでなければならぬ…。



苦悶で眠れず泣き濡れながらドイツから荷物が届くのを待った。
ようやく届いた。




Garmin Cervélo ブラジル・チャンピオン・ジャージですよ!
Garmin Cervélo Brazilian Champ Jersey
むはは!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. アルカンシェル行くのかと思ったら、まさかのぶらじるちゃんぴょん!

    返信削除
  2. Yuanyingさん、こんにちは。

    アルカンシエルはちょっと「レインボーフラッグ」に見えない事もないので、少々誤解を招く気がしましたので…。

    それにしてもこれでノルウェーチャンプの野郎に対抗できるというものです!よかった!

    返信削除