7.21.2011

やや復調

97min 18.5km H118
AveHR118
Run97min(18.5km)
台風が過ぎたような、まだあるような天気。24℃で涼しい。
膝上の具合を確かめるためLSD負荷で近所をジョグ。
涼しいので心拍は低めで体も非常に楽。30分経過時にジェルを1本。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
Ave5:16、ほぼイーブンペース。直ちに膝上に影響は無かった。



Ave27.3
Ave27.3 HR142
ローラー60min
少し休憩しP3に。TVは映画「ラスト・サマー」を。テレ東のお昼の映画らしい映画。
インナー7速をややケイデンス高めで。終盤にインナー8で20秒ダッシュ、25秒レストを6,7本。
こちらも直ちに膝上に影響はないようだ。






93min Ave40.3 HR128
AveHR128
3本ローラー93min
昼食後しばらくしてロードで3本ローラーLSD。
"ラスト・サマー2"
TVは「ラスト・サマー2」を。先ほどの続編。かわいこちゃんがキャーキャー叫ぶ映画。「死んだはずの鈎爪男にまた襲われた!」というセンテンスで前作と今作の内容が把握できてしまうところがすごい。「ラスト・サマー3」も録画してしまったので、消化するのが大変憂鬱。
アウター7、8をのんびり90分強回して終了。
直ちに膝上に影響は無いようだ。
復調傾向。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿