7.18.2011

朝ブリック

Ave.27.0 H137
Ave.27.0
Bike60min
朝ブリック60分+60分をこなすため、朝トレ用目覚ましの設定を10分早めた。
TVはドラマ「ドン・キホーテ」を。草食系と暴力団幹部の人格が入れ替わるコメディ。
先日、新垣ユイと館ヒロシが入れ替わった気がしたが、それとは別の話のようだ。
インナー8速。このギアできつい。DHポジションもつらい。相当にBike能力が落ちているようだ。
60分回して、トランジション。
バーテープが臭かった、気がした。


Ave.4:38 H146 12.93km
Ave.4:38
Run60min(12.93km)
ブリック。朝から暑い。
暑さで心拍が高い。最初の1kmを5:20、その後は4:35程度。
私が公園の水道でチューチュー水を飲んだ時、太極拳の老人が女子サッカーの優勝に快哉を叫んだ。
暑い。ウェアが汗で完全に濡れると、心拍計が不安定になった。濡れたウェアがパタパタすると誤計測するようだ。全体を通して心拍145-150のLT値。
明日以降台風で走れなくなるから、負荷は高めにした。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
大腿四頭筋腱炎がぶりかえしたようで、かなり痛む。Bike由来かと思っていたが、今日のBikeの内容ではぶり返すほどの要素がない。Runが原因、高い負荷が原因、と分かった。
フルまで1月ちょっと。このまま"だましだまし"ではいけない。また数日安静となるが、原因が分かったので、精神衛生状態はよい。

そして、今週は通常通りの14時間、という計画は初日で崩れた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿