7.14.2011

疲れか不調か暑さか

Ave27.1 60min
Ave27.1
ローラー60min
体感上のダメージも抜けてきたのでそろそろ自転車トレも再開しておく。
P3を固定ローラーにセット。TVは「サラリーマンNEO」等を。
インナー8速をメインに。90分程度の予定だったが、思ったよりも足が重く疲れたので60分で打ち切り。心拍も普段よりずっと高め。
まだ疲れが抜けないのだろうか、調子は非常に悪い。


Ave5:23 11.13km
Ave5:23
Run60min
ローラー後、ブリック。90分LSDの予定だったが、こちらも絶不調で心拍が上がって仕方が無い。キロ5:20の予定だったけれども、このペースを維持する事も出来なかった。ここまで調子がでないのは初めて。そしてものすごく暑く感じ、60分で精一杯。気温は33度程度で、暑いというほどではないはずなのだが…。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30

疲れが取れていないのか、不調なのか、暑いのか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike60min 固定ローラー
Runkm 60min

2 件のコメント:

  1. なんか暑いせいか心拍が高く出ますね〜。
    感覚的にはそんなに負荷はかけてない気持ちなんですが…。

    疲れと暑さと不調だと思います!

    返信削除
  2. Yuanyingさん、こんにちは。

    暑いときは心拍高めと言いますが、なーんかパフォーマンスが落ちた感じがして気になります…。

    やはり、疲れと暑さと不調でしたか!

    返信削除