7.13.2011

さらに日常へ

1 筋肉痛や大腿四頭筋腱炎がおさまってきて、LSD負荷程度ならできるかなあ、という具合になった。

2 透明人間になって調子に乗っていたら、電車にひかれて死ぬ夢を見た。


セブンイレブンのスパゲッティ
3 セブンイレブンのスパゲッティなんて、ブタの餌以下、と決めつけていたが、実際食べてみたら結構おいしくて、自分の安い舌が恨めしかった。

4 レースが終わり、おとといよりも、昨日よりも、さらに日常へ。
今年のメインイベントは北海道でSub4を、という設定であるから、今後はそちらに向けて。

61min ave5:06
Ave5:06
Run61min(12km)
終業後、軽めに1時間ほどジョグ。いくらかふくらはぎに筋肉痛が残っている程度。
Sub4より少し速い程度でほぼイーブンペース。
暑いせいか途中からLSD心拍を超えてしまった。


TriSports.comからお荷物
5 TriSports.comから荷物。多分UV対策関連のアームカバーとかレッグカバーとか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Run12km 61min

2 件のコメント:

  1. マユゲマン2011年7月14日 10:48

    ゆうさんはすっかり日常に戻りましたね。レースのダメージもあったでしょうが、回復力もさることながら、もっと追い込めたのかもしれませんね。
    まあ真夏の北海道でサブ4、特に3時間45分くらいで行ければ、冬にサブ3.5は約束されたようなものですね。
    期待してます。

    返信削除
  2. マユゲマンさん、こんにちは。

    レース、終わっちゃいましたね。
    まだダメージはあるようで、思うようには動けませんし、動こうという気もあまりしません。
    次はマラソンに向けて、それがクリアできればようやくトライアスロンを、と思っています。

    返信削除