7.08.2011

たぶん準備完了

Bora One
1 レースに必要な装備をおおかた準備した(と思う)。
Swimにはウェットスーツ等、BikeはホイールをBora Oneにしたり、各所を増締めしたり。
ウェットスーツを実際に着脱してみた。着るのにも脱ぐのにも手間取った。どちらかと言えば脱ぐほうが大変。座り込んでよいしょよいしょと唸った。濡れた状態だとどうなるかは不明。
トランジッションバッグというものは持っていないので、ダイエーのレジ袋で代用。ビニール製なので雨が降っていても大丈夫だろう。


未知との遭遇
"未知との遭遇"
2 レトロSFのブルーレイを買って、観た。懐古趣味。





Swim1500m(35min)
歩いてプールへ。今日は軽く泳ぐ程度で。
アップ、スカーリング、キック、500m、ダウン。
調子はまずまず。



3 これでレース前のトレーニングはおしまい。後は膝上の回復を祈るだけ。
あぁ…オープンウォータが怖い…。恐怖9割、楽しみ1割という感じ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim1500m 35min

3 件のコメント:

  1. エントリーしたら会場で、トランジションに使うのにちょうどいいビニール袋がもらえるので大丈夫ですよ!
    館山楽しそうだなあー。
    スイムはオープンウォーターというより、バトルが苦手だわ、ワタクシは…。

    返信削除
  2. マユゲマン2011年7月9日 16:31

    ゆうさん、いよいよデビューですね。ゆうさんの心配能力の高さは素晴らしい。絶対に良いタイムでるはずです。僕もみっともなく離されないように、頑張ります。

    返信削除
  3. Yuanyingさん、こんにちは。
    現地でビニール袋貰えました!それも二枚も!
    館山は海の街なのでイイですね。風が気持ちいいです。


    マユゲマンさん、こんにちは。肩に入ったプレートの具合が良くないようで心配ですね。
    私は膝上に不安があるのでバイクを控えめにと思っています。残念ながらウェーブ違いの様で…

    返信削除