7.06.2011

ルーヴル

岸部露伴ルーヴルへ行く
1 膝上を回復させるため引き続き足を使わぬよう。日常生活では痛み感じなくなったけれど、少しでも負担をかけるとぶり返す、という状態。ローラーなりジョグなりをしたくてうずうずとしてきた。
時間に余裕が出来たので、買ったまま放置していた、岸辺露伴がルーヴル美術館に行くマンガを読んだ。
ルーヴル側からのオファーとあってさすがは荒木飛呂彦大先生。かなりの力作。


Swim2200m(53min)
歩いてプールへ。ウォーキング程度なら膝上にダメージはなさそう。
疲れを溜めないよう負荷は低めで、ヘッドアップを多めに。
チンタラとアップ。体が重く、息が上がって力が入らない。
100m2分サークルを5本行ったところ、体感のだるさのわりにタイムは良い。5本とも90秒以内。
その後も体感上の調子は上がらないものの、タイム自体は悪くなく。
合計2200mで終了。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swimm min

0 件のコメント:

コメントを投稿