7.04.2011

朝ブリック

ave27.8 アウター3,4
ave27.8
ローラー52min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って、二度寝の誘惑に負けず起きたので、ぼくちゃんは大変エライ。
TVは録画しておいたなんとかという刑事ドラマの最終回。
アウター3速。カロリー入りドリンク、エナジーバーを摂りながらアップ。
アップ後はアウター4速で5分負荷、レスト、5分負荷、という感じで。
終盤はアウター3速をケイデンス95+で回して終了。直ちに着替えてブリックへ。

ave4:37 H142 11.35km 52:30
ave4:37
Run52min
ブリック。朝トレとしては初の試み。
時間が取れない。チンタラ走っても仕方がないのでスピード練。故障が怖いが蓄積疲労はないし、短距離短時間であるからどうにかなるだろう(という願望)
走りだしは相変わらず膝上に痛み。まだ大腿四頭筋腱炎?が残っている。2kmも走れば緩和するけれど、炎症なので負担をかければそれなりにぶり返す。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
スピード練といっても、せいぜい4分半くらい。終盤には心拍が150に近くなり長時間は維持できない感じ。



1 Bike,Runとも負荷をかけたので膝上にダメージ。程度は思いのほか浅くなく。
完全に治ってない状態から負担をかけるのでなかなか良くならない。
明日以降は動いてもLSD or リカバリー負荷にして週末のレースに向けて休養気味に。



2 朝、ローラーに乗る前に心拍数を見ていたら40台後半で高め。疲れがたまっているのかなあ、と。
試しに布団に寝っ転がって静かにしているとスーッと数字が30台後半に下がった。うひょ!ぼくちゃん、心拍数参〇倶楽部の仲間入りですよ!と思った。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike52min 固定ローラー
Run11.35km 52min

0 件のコメント:

コメントを投稿