7.01.2011

月間まとめ

2011年6月まとめ

Swim42km
Bike463km(実走0)
Run221km


a man
あちらが痛いこちらが痛い、でなかなか思うようにいかない。機械の体とか、遥か彼方の銀河の科学技術でどうにかならないものか、とか。もちろん、思うようにいかない。


Swim
17回/30日 目安の40km超。 ほとんど成長を感じない。短水路50秒ラップの壁はどうにかクリアした感がある。以前よりキックに頼らなくなってきたのはいい傾向か。

Bike
12回/30日 量、質ともよくない。負荷をかけると膝皿の数センチ上に炎症?が起きる(大腿四頭筋腱炎?)。ここ数ヶ月出てきた症状で、なぜかは不明。ポジションの問題だろうか。どちらかというとP3よりロードで起きる気がする。動作としてはペダルを踏みこむ際に負荷がかかる場所であるから、サドルを上げてみようか。

Run
13回/30日 一進一退。気付いたらオーバーワークだったようでふくらはぎを痛めた。フルに向けて長めの距離への耐性をつけたいところなのだが、うまくいかない。
=======================
Swim2700m(60min)
今日はSwimのみ。歩いてプールへ。
チンタラ、スカーリング、チンタラの後、メインセット。

  • プルブイ250m4:30サークル×4(4:03-05)

プルブイで負荷をかけると短距離で49秒程度。
合計2700mで終了。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2700m 60min

0 件のコメント:

コメントを投稿