7.28.2011

木曜日記

Ave5:13 120min
Ave5:13
Run120min(23.05km)
朝起きると雨が降っていた。小降りになった頃に出発。
120分LSDの予定。気温は27度くらいだが湿度が高く、暑い。
High5社の高性能ドリンクを作成し、ボトルに詰めて持参。
不思議な事に、走っているあいだ中「長幼の序が分かってる自衛隊ならちゃんとやるぞ」「お前のところでコンセンサス得ろよ。しっかりやれ。」という声に出して読みたい美しい日本語が頭の中で50回か100回リフレインした。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
心拍125程度でやや尻上がりのペース。終盤は持久力切れ。
ややオーバーペースだったようで、くるぶし近くが痛いとか痛くないとか。
2,3日Runはお休み。


辛ラーメン
辛くて安い韓国製のラーメンを食べ、食後の紅茶としてアールグレイを作成し飲み、FF14を起動し、何とかというリスを8匹殺せという依頼を受け、殺し、報酬を得た。





Swim1500m(35min)
昼過ぎにプールへ。この時間帯はシニア支配であるのであまり泳げないだろうと覚悟して、風呂のついでに、という位で。
シニアで芋洗い状態だったが、そのほとんどが4コースを使用したアクアビクスに参加しており、その隣のコースをほぼ独占できた。
乱水流や波があって非常に泳ぎづらいが、仮想オープンウォータとしては優秀。
50m1分サークル等で多少負荷をかけた他はチンタラ細切れ。


Ave27.5
Ave27.5
ローラー60min(P3)
LSDローラー120分の予定でP3に。
TVは「ラスト・サマー3」を。テレ東の昼下がり映画の録画。「ラスト・サマー2」は「死んだはずの鈎爪男がよみがえり、襲ってきた!」という内容であったから「ラスト・サマー3」は「死んだはずの鈎爪男が、またよみがえり襲ってきた!」という内容が自然であろう、と推察したが、意表をついて「ラスト・サマー1」のセルフリメイクという内容である様子だったので、最後まで見る事を諦めた。
ラスト・サマー3
鈎爪男
鈎爪男に襲われた!なんてそんな単純な話があるはずはないのだが、実際に、文字通り鈎爪を持った男に襲われる内容であるのだからやむを得ない。視聴には非常な忍耐を要す(ので諦めた)。
インナー7速でチンタラ長めに回す予定だったが、徐々に心拍もケイデンスも上がってきたので予定を変更し20秒ダッシュ20秒レストを10本。
60分で終了。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿