7.07.2011

プチ3種

ANESSA
1 そろそろレースの準備をしないといけない。
日焼け止めを新調した。
チェーン清掃
自転車のチェーンを洗浄した。
Bora One&CORSA EVOに空気を入れてパンクしていないかどうか確認し、実走装備を装着。ローラー漬けだったのでどんな装備が必要か、という感覚が鈍っている。
その他、派手な色のシリコンキャップを-救護員の目につきやすいよう-予備パーツ袋から引っ張りだしたり、ウェットスーツを引っ張りだしたり。


Bike30min & Run35min
膝上(大腿四頭筋腱炎)の具合を確かめるため、ちょろっと乗っておく。
3本ローラー。TVは録画しておいたサラリーマンNEOを。
アウター8速で、チンタラ回していると「体が重いなあ」という体感とは違って数字が良い。負荷をかけると炎症がぶり返すので長い時間はダメだが、ケイデンスを100程度にまで上げて。30分でおしまい。
この程度だと直ちに膝上に影響は無いようなので、少し休んでからRunもやっておく。
短時間の予定だったからGarminはなし。ペースは不明だがキロ5程度。水分を摂りすぎたのか、脇腹が痛かった。7kmほど走っておしまい。こちらも直ちに膝上に影響は無かった。


さいたま記念総合体育館
Swim1900m(40min)
市民プールへ。少し泳いでおく。
感覚的には調子が悪いが、タイムは悪くなかった。
100mは90秒を切るし、250mは3:47だった。後でエクセルシートを見ると、自己ベスト1秒更新だった。
チョコミント
ベンチでチョコミントを食べて帰った。

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Bike30min 3本ローラー
Run35min
Swim1900m 40min

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