6.29.2011

次期ドラマは一つ決まりましたよ…

ave25.9
ave25.9
ローラー105min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。二度寝の誘惑はいつも強烈。
カロリー源としてHigh5社の高性能ドリンクを作成し、ロードにまたがる。今日も朝から暑い。
NHKドラマ「下流の宴」 塾長 said "この家には 何でも あるけど 自分の居場所が ない」って。"
下流出身の成功者 成功はしたけれども…
TVはNHKドラマ「下流の宴」等。幸福の定義は個々人で異なる。異なる幸福観を押し付けたり、主張し合う事で生まれる軋轢を描くドラマ。説明用標本みたいにステレオタイプな登場人物しかおらず、イマイチ。
インナー7速、LSD心拍で回すとケイデンスは90強。ひどかった昨日より多少ましだが、サボリを重ねたツケで能力低下は著しく、ギア1枚分能力が落ちた。
90分を過ぎた終盤に8速に上げて少し負荷をかけておしまい。
ふくらはぎに問題は出ず。



54.1kg
明らかな減量 もう少し食べてもよさそう
1 プロテイン。シャワー。すね毛剃り。イケメン測定。ネット。Power Breathe。ネット。原発。Inventions。筋トレ。おひさま。筋トレ。水曜出勤。



2 「下流の宴」の次のなんとかというNHKドラマに私の松下奈緒ちゃんが出る、という情報を得た。ローラーのお供として録画すべき次期ドラマの一つが決まった…。ジュルリ…。


暑い。真上から太陽光線。
3 暑い。30度を大きく超えている。太陽が真上から照りつける。
2点思った。

  1. 北海道マラソンは今日のさいたまほど暑くはないようだ。
  2. 人様のブログを巡回していると、水温が低くて低体温症になった等の記事。7月上旬の館山の海水温を調べると22-23度。ジムのプールより10度も低い。ウェットを着るとある程度低い温度にも対応できるそうだ。また、一般的な日本の夏の海水温だとウェットを着て泳ぐとちょうどよい、という話。まあ、試してみないとなんとも。






ゴーグル 曇る
Swim2700m(52min)
歩いてプールへ。右ふくらはぎは日常生活ならほとんど何も感じない程度に回復した。ウォーキングもほぼ通常通りにできる。
昨日、おとといと、負荷をかけたサークルをこなしたので今日のメニューは気の向くまま、なりゆき。
どうでもいいことだけれども、ゴーグルがくたびれてきて、毎回曇止めを塗らないと曇るようになった。新品からしばらくは何もつけなくてもアンチフォグ加工で曇らなかったのだが。
アップ500、スカーリング後、プルブイ2000mを止まらず。キックを打たないのでそれほどきつさはない。
合計2700mで終了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike105min 固定ローラー
Swim2700m 52min

0 件のコメント:

コメントを投稿