6.28.2011

心躍る時…

ave25.9 インナー7
ave25.9
ローラー105min(ロード)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。二度寝の誘惑が強烈だった。ローラーの単調さが嫌、というのもあるかもしれない。
High5社のゼロカロリードリンクを作成し、カロリー補給は無。TVはドラマ「JIN-仁-」の最終回を。
いろんな伏線を回収して収まりのよい感じで終わって大変満足。
インナー7速。LSD負荷で軽めのギア。昨晩歩いたが右ふくらはぎの具合は横ばいか回復傾向。今日はペダリングをしてみてダメージを確認。
久しぶりの自転車で脚力も心肺も弱っている。想定より10近く心拍が高いし、足の回りもギア1枚分悪い。今月はほとんどBikeトレをしておらず、ふくらはぎを痛めたこともあって、思ったよりもずっと自転車能力が落ちたようだ。軽いギア、90程度のケイデンスでLSD心拍も守れなかった。
持久力も切れて普段よりずっと疲れて終了。こりゃいかん。
この程度のローラーならふくらはぎには影響がほとんどないようだ。


55.2kg
1 プロテイン。シャワー。イケメン測定。やや減量。汗による一時的な減量だろう。筋トレ。原発。出勤。




スカイマーク社 北海道へ
北海道へ
2 ブルーのシャツ、グレーのストライプパンツ、SEIKO Automaticを付け、ネクタイは付けず、今日もイケメンの一日が始まる。コンピュータの前に座り9時30分を待つ。
今年のメインイベント、北海道マラソン。徒歩や電車では行けないのでヒコーキの切符をとらないといけない。旧世紀に一度乗ったきりヒコーキには乗ったことがなく、自分で手配したことがない(ので少々緊張…)。最近はネットがあるので手配も簡単になった。どこかの代理店まで暑い暑いと出かけて「ヒコーキの切符を売ってくれませんかね?」と言わなくてもよい。
9時30分。スカイマーク社にアクセスし、札幌発羽田着便の予約をする。一番安いチケットは販売開始9時30分直後に売り切れてしまったが、二番目に安いものを予約できた。昨日も同じことをした。これで往復の切符を確保した。鉄道を含めた往復の交通費は3万円強、といったところ。ホテル、食事、観光、エントリー費はまた別。
ヒコーキのどこに座るか、という指定が出来るので、機体前方窓側にした。窓から外を見れるかもしれない・・・しれない!しれないしれない!!
「往路復路とも窓際のお席でございますね!お外が良く見えるようにメガネを持っていきましょうね!ヒコーキですよ、ヒコーキ!」とぼくちゃん大変ニコニコ。



Swim2200m(44min)
歩いてプールへ。ふくらはぎに負担をかけないよう今日もプルブイ中心で。
アップ、スカーリング、200m(3:03)後にメインセット

  • プルブイ250m4:30サークル×4(4:03-05)
プルブイはかなり頑張った方。合計2200mでおしまい。



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Bike105min 固定ローラー
Swim2200m 44min

2 件のコメント:

  1. まぁ、国内線なら窓側も大丈夫かなぁ~。でも、慣れてくるとトイレ等、席を立つのが便利なので、通路側を好むようになりますよ。
    くれぐれも国際線で窓側は選ばない方が良いと思います。ビジネスクラスならまだしも
    エコノミークラスの場合、隣に欧米人の巨漢が乗り込んで来たら生き地獄となりますのでご注意を(笑)

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  2. ひでさん、こんにちは。

    あー、なるほど(笑)
    トイレに行ったりするときには「えくすきゅーずみー」とか「ちょっとすいません」って通路に出ないといけないんですね。

    まあ、素人なのでまずは窓側で外を見たい、というかんじなので(笑)

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