6.21.2011

もしも当たり棒をひいたなら

1 二度寝。疲れがたまっているらしい。モチベーションも低めなので、休んでおく。
明日かあさってに30km走を行いたい。


12:49
12:49
2 先週はあちこちが痛い、という割にはトレーニング時間が12時間超だった。相変わらず負荷は低めで、質は高くないが、Swimでは自己ベストが出たりしているのでまるっきりダメ、というわけでもなさそう。


3 蒸し暑い。ガリガリ君など、アイスを食べることが増えてきたのだけれども、仮にガリガリ君の当たり棒を引いたとしたら、それはうれしいに違いない、とは思うが、ペロペロ舐めまわした棒をコンビニに持っていって「ほら!当たり棒ですよ!アイスもう一本ちょうだい!」などと当たり棒の行使は出来ない気がする…。


4 プールに行こうか、悩んで休養に。メンタル的にもフィジカル的にも-右足前外側シンスプリント?の様子がおかしい。Runの影響かもしれないし、革靴で無理な姿勢を維持したのが原因かもしれない。後者であってほしいのだけれども。ともかく不調-低調。休んでリフレッシュしたい。


DQ6 アベルちゃんをあそびにんに…
5 半年ほど放置していたDQ6を再開。ダーマ神殿にたどり着き、主人公を遊び人に転職させた…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
休養

0 件のコメント:

コメントを投稿