6.20.2011

胃痙攣?

ave5:19 17.32km 92min H122
Run92min(17.32km)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。ローラーを回す気力はないのでジョグを。
昨晩は、どういうわけか胃(のあたり。下痢とか食中毒ではない)が痛くなって夕食を取らずにさっさと寝た。胃痙攣だったのだろうか。おかしいな、と思いながら布団で横になるころにはウソみたいに胃が平常化した。
食事をしておらず、エネルギー切れは間違いないだろうから、エナジーバーとエナジージェルで補給をしながら。走り始めはスカスカ。段々とエネルギーが体に入ってきたのか、走れるように。
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30
曇っていて涼しいかと思ったけれども、かなり汗をかいた。暑かったようだ。心拍もやや高め。
ave5:20(Sub4ペース、というのと、ケガをしないようのんびりペースで、という制限)になるよう後半はいくらか速度を落とす意識を。少し持久力切れを感じた。
92分走って終了。


1 フルマラソンに向け、持久力向上が課題。そろそろ30km走をしたい。体調を整えて休日にでも。




53.3kg 一食分軽い
2 イケメン測定。53.3kgと明らかな減量、且つ脂肪率増加、という表示。無論体脂肪率固定制度採用で9%をキープできているから気にしない。全く気にしてはおらぬ。全く、である。
昨晩のプール後、食事はゼロ、ほとんど水分すら摂っておらず、今朝は補給食と、公園の水、プロテインの摂取のみ。減量と言っても一時的なものだろう。


3 地震が来て大変だから歯医者どころじゃありませんよ!などとキャンセルし、延び延びになっていた定期検診。イヤでイヤでたまらないのだけれども、これ以上先延ばしにしても仕方がないので来週に予約を入れた。


Swim0m(0min)
歩いてプールへ、行ったけれども、風呂とサウナに入って帰ってきた。
疲れがたまっている感じがあるので休養。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
-------------------------------------------------------------------------
Run17.32km 92min

2 件のコメント:

  1. 胃痙攣が治まって良かったですね。でも、実はゆうさんの身体がシクシクと蝕まれていたりして。
    そして、お決まりの思った以上に進行がが早く、残念ですが・・・というのは冗談で、体重減ってスタミナ付けば、鬼に金棒ですね。

    返信削除
  2. ひでさん、こんにちは。

    一度きちんとした検査を受けてみようかな、とは思っているんですがなかなか億劫ですね。
    まぁ、もうあんまり若くもないので体にいろいろとガタが出てくるようになって参りました…。

    返信削除