6.18.2011

お料理チャレンジ 番外

ave40.1 アウター8
3本ローラー90min
ロードのサドルをArione Tri2に付け替えた。ローラーに乗って具合を確かめる。
P3でも使っているサドルなので違和感はない、というか、Tioga Spyderから変わりましたよ、と言われなければ気づかない位。鈍感…。ポジション的には2mmほどサドルを後退させようか、といったところ。90分程度ではよくわからない。サドルが合うか合わないかというのは、ロングライドを複数回重ねて初めて分かる気がする。
90分LSD、アウター8速をメインに。調子は良くないようで、aveが上がらない。
ローラー後にブリック・ランの予定であるから、エナジーバーを一つ食べながら。


ave5:19 H125 23.11km 122min
Run122min(23.11km)
着替えてすぐに外へ。ペースは5:20のイーブン。フルマラソン完走まではこの程度のゆっくりペースで。
エナジージェルを一つ摂った他は公園の水で補給。
基本的にはペースを落とすように意識したけれど、終盤は持久力切れで足が重くなった。

Garmin30B330CD30AF30C8306E30BF30A430C830EB306A3057saitamakei8A737D30







ペペロンチーノの素
1 プロテインを飲み、アイシングをした後にダイエーでペペロンチーノの素を買ってきた。2食分で158円であった。
前回前々回とトマトソースを自作し、涙を飲んだのだが、手間をかけるよりもダイエーでソースの素を買ってきて、茹でた麺にまぜまぜした方がおいしいのではないか、という頭をかきむしりたくなる疑念が生まれたので、試してみる。
二束。循環注水冷却、というと聞こえは良いが、地下に溜まった汚染水を回収処理する、ということで、汚染水が地下にたまる、ということがもうとんでもない気がしないでもない。
2食分なので麺も二束。量が多い気がするがカロリーを十分に消費したのでよかろう。
茹でた麺にまぜるだけ、と袋に書いてあったのでその通りに。実に簡単。
めちゃんこおいしい!というほどでもないのだけれども、自作よりはずっとおいしかった…。
ペペロンチーノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike90min 3本ローラー
Run23.11km 122min

0 件のコメント:

コメントを投稿