6.15.2011

カレギュウ

ave24.7 アウター3
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って、ごく軽くローラーを回した。
通勤経路に嫌がるイケメンをはめ込んで会社まで運んだ。疲れた、とか、寝ていたい、とか、消えたい、とか個人的な心情に、水曜日は配慮しない。今日も精密に水曜日は始まる。
紅茶を二杯飲み、午前をこなして松屋へ駆け込むイケメンを、私は見た。このイケメンは前日に牛丼にするかカレーにするかで二時間ほど頭をひねっていたが、前日と今日迄の間に何か大切な事に気付いた様子で、券売機のボタンを決然と押していた。「カレギュウ」というボタンだった。「カレーか、牛丼か」という対立を統合するボタンだった。
午後にも紅茶を二杯飲み、プールに寄って少し泳いで、布団のある部屋に戻った。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
-------------------------
Bike71min
Swim2500m 50min

4 件のコメント:

  1. あっ、今日は短いなぁ〜。

    返信削除
  2. マユゲマン2011年6月16日 10:18

    ほんとだ・・・カレギュウ、今日食おっかな。

    返信削除
  3. いろいろと痛いところがあるみたいで大変ですね。ただ、違った見方をすれば、距離を走ればそれなりに痛くなるところも出てきます。正直、絶好調の時でも、少しアキレス腱が痛んだり、脚裏が疼いたりはしていました。
    でも、それがゆうさんに当てはまるかは別。そのあたりは経験で判断するしかないので、痛めちゃ強くなっていくの繰り返しだと思うので、大事に至る前に止める練習を重ねて下さい。

    返信削除
  4. かぼすさん、こんにちは。

    いつもが長すぎるのですよ…(笑)
    ==========
    マユゲマンさん、こんにちは。

    カレギュウ…イイデスヨ…
    ==========
    ひでさん、こんにちは。

    ずーっとケガ無くというわけにはいかないんですよね。
    3歩進んで2歩下がるのを繰り返していくんでしょうけど、出来れば下がるのは1歩くらいにできるよう加減を覚えたいですね。

    返信削除