6.14.2011

今度はこっち









1 昨日Runをして右足首周辺に痛みが戻ってきた。つま先を足の力だけで上げたり、外に向けたりすると痛む。日常生活では少し違和感があり、痛みはあるかないか程度。これは先週木曜日に痛めた個所で、前回より程度は軽い。昨晩、アイシングをしたけれども、朝になっても回復せず。長引くといけないのでしばらくはRunはお休み。
あちらが痛いこちらが痛い、という状況であるが、モモの具合が回復してきたのでBikeは軽いメニューから再開出来そう。
故障時にはいつも思うのだけれども、Swimだけは安定してできる。たまにひじが痛くなるけれど、泳ぎながらでも治ったり、せいぜい数日休めば治る。Swimは心肺機能の維持、向上にも効く気がするし。しばらくはSwimメインで。



2 仕事をするふりをしつつ、昼食を何にするか、ということについて頭を悩ませ午前中を過ごした。
つまり、松屋の牛丼にするか、松屋のカレーにするか、という二択。どちらを選んでもサラダを付けるのは確定しているので、メインの選択だけが問題である。
昼、松屋に入るまで悩みに悩んで、券売機の前で牛丼のボタンを押した。



Swim0m(0min)
ジムに行ったものの、体を休ませるため風呂とサウナだけ。
体力に余裕はあるけれど、心身ともにリフレッシュさせたい。
ネガティブな思考を目一杯走らせ、エゴン・シーレ的に世界を解釈するよう努めた。
この世は、ポジティブシンキングが支配しすぎている。


3 今日、夢に○○が出て来た、ということを風呂で思い出した。○○が何だったかしばらく思い出せず○○だと一致するまでにしばらくかかった。○○が出てくる、ということはおそらくフロイト的に重要なサインであるはずなので、家に帰ってから○○で○○した。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
休養

0 件のコメント:

コメントを投稿