6.22.2011

30km走をしたい

ave26.4
ローラー110min(ロード)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。スケジュール的に今日の朝ローラーをこなさないとBikeトレがおろそかになりすぎる。
ドリンクを作成しロードにまたがる。TVは映画「トリック」を。松平健が出てきて、なおかつ「暴れん坊将軍」のパロディもちりばめられていて大変満足。
LSD心拍、インナー7速開始、途中から8速。ケイデンスは90程度。
サドル交換後、もう少し後ろにした方がいいか、ということで2mm後退させたが、しっくりきた。
110分回して終了。


1 昨日、右足前外側シンスプリントが痛い、とグズグズしたが、どうもRun由来じゃなくて、無理な姿勢でかがんでしばらくその状態を維持しなければならなかったせいじゃないかと。
野球のキャッチャーのようなスタイルだったり、半端な土下座スタイルだったりをとらねばならなかったのだった。Run由来じゃない気がするので一安心。


2 出来れば明日、30km走を行いたい。足の具合があちこちおかしかったり、暑い、とかいくらか不安だけれども。
それはともかく、フルマラソンの準備には30km走を何度かするといいよ、と聞くので、したい。まだ30kmの経験はない。なんどか長い距離を走れば持久力向上が望めるし。



Swim2700m(60min)
プールに行っておかねばSwimトレがおろそかになりすぎる。

  • アップ500m
  • キック等500m スカーリング200m
  • 200m 200m 600m(3:03,3:07,9:34)
  • プルブイ兼ダウン500m
調子は悪い。体が重くて固い感じ。タイムもよくないし、負荷が上がらない。

収穫はなし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike110min 固定ローラー
Swimm min

0 件のコメント:

コメントを投稿