5.27.2011

読書

21:07
1 昨晩のこと。ローラーを終え、シャワーを浴び、夕食を終えてもまだ19時だった。寝るべき時間まで数時間ある。音楽を聞きながら本を読んだ。
(教則本の類は別にして)を読む習慣を失ってからしばらく経つが、先日から小説を読み始めた。ウェルベックの"ある島の可能性"。やはり物語を読むのはよい。
次に読むべき小説として、カズオ・イシグロの"わたしを離さないで"を注文した。いつ読めるかは分からないのだけれども。

55.2kg
55.2kg
2 出勤前にイケメン測定。甘味や間食を中心に摂取量を減らしているので、減量傾向。今日も減っていた。チョコビスケットの香りが漂ってくると、気持ちがぐらりとする。


Swim2500m(58min)
梅雨入りした。雨が降っていないようなので歩いてプールへ。

  • アップ500m
  • スカーリング200m キック300m
  • 50m1分サークル×5(39-41秒)
  • 250m(3:50)
  • チンタラプルブイ1000m
50mと250mの合計500mで負荷をかけた。250mは46秒ペースの先日と並んで自己ベスト。
本当ならもっと負荷をかけて泳ぐべきと思うのだけれども「疲れるからやめた」という感じでいけない。多分、このままSwimをダラダラ続けていても、進歩はないだろう。
合計2500mでおしまい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2500m

2 件のコメント:

  1. オッス!かぼす君です。

    swimはそろそろ次のステップに向かっているようだね。

    今後の成長が楽しみだ~。ワクワク。

    返信削除
  2. かぼすさん、こんにちは。

    Swim、量はこなしているんですけど、なかなか進歩が感じられません。
    多分、ほんの少しずつは良くなっているのでしょうけれど。

    長い距離はあんまり速くなってないのですが、500m以内の短距離のスピードはいくらか向上しているようです。良く勉強して次のステップに行きたいですね!

    返信削除