5.25.2011

ローラー&スイム

ave25.7
ave25.7
固定ローラー110min(ロード)
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。
ふくらはぎをモミモミして具合を確かめる。昨日のウォーキングではダメージはなかったようだ。
悪化していないので軽めのローラーをする。カロリー補給はなし、自転車はロード、LSD負荷で。
TVはドラマ「マドンナ・ヴェルデ」を。これが最終回。舞台が横浜なのか鎌倉なのか知らないけれども、海が近い場所で画になる。海岸にて、得たものも失ったものもあるけれど、おおむね幸せで、未来がある、という終わり方が映える。
蕨で同じ脚本を使って画を撮っても、パチンコ店の前で(あるいは店内で)殺伐とした光景になるのだろうな、と思った。
インナー7速。LSD心拍で。ちんたら、ダラダラと回すだけ。トレーニング効果は感じられないが、やらないよりはまし、という程度。
110分回しておしまい。ふくらはぎにダメージはなさそう。


55.9kg
55.9kg
1 出勤前にイケメン測定。昨日よりいくらか減量。摂取量を減らしているので当然と言えば当然。
気分の赴くままバクバク食べていたころに比べると、我慢するストレスは感じる。



Swim1800m(40min)
歩いてプールへ。今月はSwim量が多い。このペースだと50kmに届くかもしれない。そして、その量を泳いだとしても、依然として50秒ラップ者で進歩がない。きっと現行の30%ほどの量にしても50秒ラップ者だろう。こう思うと、泳ぐことに虚しさを感じないではない。
昨日に引き続き、軽め、短距離。体感では左ひじの違和感が消えたのだが、オーバーワークであることは明らかで、ダメージは消えてないはず。そのあたりに注意しつつ。
キック含め1800mのみ。昨日250mで3:50(46秒ペース)といいタイムが出たが、良すぎるタイムにも見え、数え間違いじゃないかと思わなくもなかった。今日、負荷を少し下げながらも4分弱だったことから、数え間違いじゃなさそう。



2 明日、ふくらはぎが悪化していなければジョグをして具合の確認をしたい。走るのは怖いが、定期的にチェックをしないと、回復してるのか、してないのか分からない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
-------------------------------------------------------------------------
Bike110min 固定ローラー
Swim1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿