5.13.2011

二正面作戦





56.7kg
56.7
1 出勤前に体重計に乗っておく。大きな変動はない(短期的に大きく変動したらそれはそれでおかしいけれども)。
間食を控える生活に、多少は慣れてきたような、そうでもないような。

2 食欲を我慢していると今度は物欲ちゃんがムックリ。
あっちを押さえたら、こっちから噴き出した、というような。
物欲と食欲の二正面作戦であるけれども、今のところどうにか。




雨
3 今週は雨ばかりだった。休養週としているから支障はない。トレーニングをしたい時にはストレスになるだろうな、と思った。
明日は休日となりそうで、天気も良い。Bike実走をするには絶好に思える。登坂もしたいし、ロングライドもしたい。RunやSwimだってしておきたい。
そう悩めるのも、3種とも出来る状態であるからだなあ、と。


Swim2500m(55min)
歩いてプールへ。ようやく天気が安定した。 
  • アップ500m
  • キック300m,スカーリング200m
  • 500m
  • パドル500m
  • プルブイ兼ダウン500m
計2500mで終了。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2500m

0 件のコメント:

コメントを投稿