2.14.2011

石橋は叩いて渡らない

1 朝トレ用目覚ましを鳴らしたが、左足裏に若干の違和感があるため、二度寝、休養。
違和感の程度は非常に軽い。違和感があるというより、ほとんど通常と言った方が近いが、症状が浅いうちに休んでおく。やはりRunトレが効いているようだ。
足がまだ軟弱なのでRunトレは特に慎重に。
石橋は叩くけど渡らない。

2 Invention No.4の序盤6小節の譜読み、両手合わせ。ざっと先まで見たが、No.4は指の動きという意味での難易度は低そう。

3 終業まであれこれと忙しかった。

Swim2550m
プールへ。今日唯一のトレ。昨日の400mTTで腕肩が疲れているようで、気分的にも乗らない。
メニューはなりゆき。
  • 1000m
  • キック300m
  • 250m
  • プルブイ1000m
休憩はメニュー間のみ。ペースは遅め。速い方の水着(speedo)だが、ペースはせいぜい50秒程度。
負荷がかからない分、休まないように。
収穫は特になく2550m泳いで終了。

バレンタインのおみやげ
4 プールから見える外の景色は、雪だった。
ロッカーの鍵を受付に返し、帰ろうというときに呼び止められた。
「おい、待たんか。バレンタインであるから、お前にこれをやろう。」
ビスケットをもらった。モノをもらってぼくちゃん大変ニコニコ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2550m

2 件のコメント:

  1. スイムといい、ローラーといい、コンスタントにこなしていますね。
    練習は量ではありませんが、最低限の値はあるので、ゆうさんの場合は、これからテクニックを身につければ鬼に金棒ですよ。
    310XTはホントに良いですよ。独身のうちに是非!(笑)

    返信削除
  2. ひでさん、こんにちは。

    310XT、ホントに良いですか…心拍計のついたラン用ギアが欲しくて・・・ 
    なかなか、結構なお値段なので…

    返信削除