2.07.2011

ハーフマラソンエントリー

Twitterで寝る前にプレッシャーをかけたが・・・
1 このところ、モチベーションは低め。自分にプレッシャーをかけておけば朝トレ時間に起きられるだろう、と思っていたが、ダメだった。目覚ましが鳴って、起きるか、二度寝か、数分悩んだ。多少疲れがたまっている感じもあるが、休養するほどでもない。
どうしようか、起きて頑張ろうか、疲れを取ろうか、と悩んでいるうちに布団の中で溶けるように二度寝。チーン。

2 春日部大凧マラソン(ハーフ)にエントリーした。昨年、あちらが痛いこちらが痛いがなければ初ハーフとなる予定だった大会。前回は参加費を払うことなく諦めた。今年は完走したい。

Run10km
プールまでリハビリジョグ。少々寒い。
ペース6分強、10kmの予定。春のハーフまで慎重にRunトレをしていきたい。
5kmほど走ると体が動きだして調子が上がる。キロ6分弱で推移。
順調に10kmまで走ってプール着。

Swim2300m
特にメニューも目的もない。気分と調子とコース状況次第でなりゆき。

  • アップ500m
  • 250m×2
  • キック300m
  • プルブイ兼ダウン1000m
速い方の水着。250mはそれぞれ47秒ペースと48秒ペース。前半は負荷をかけて。後半はやや負荷を緩めて。いいタイム。
調子良く泳げた。プルブイも休憩を挟まず。

3 明日こそ、明日こそ!朝トレ用目覚ましで起きるんだ、と自分にプレッシャーをかけておく。
2月に入り特にBikeトレがおろそか。気が抜けた感じがする。

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Run10km
Swim2300m

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