2.05.2011

ロードのオーバーホール終了

12km 1h11m42s ave5:58
Run12km
寝ていられるだけ寝た。足が健康なうちにジョグ。
隔日ペースでジョグをしているが、特に疲労や違和感はない。
今日は12km程度の予定。
序盤の3kmほどは足が動かず、また、あちこちにガタピシ感があるが、冬だしそんなものだろう。
5kmほどで快調に。力を抜く訳でもなく入れる訳でもなく走るとキロ6分程度。
12km走って終了。終盤はキロ5:45程度。

60min ave27.1 インナー7
固定ローラー60min(P3)
諸準備をしてローラー台。TVは刑事ドラマ。私の松下奈緒ちゃんが出ている。
私のような見た目がいい人間は、結婚に失敗する確率が高いらしい
私のような見た目の良い人間は結婚に失敗する確率が高い。私のような賢い人間は無意識に失敗を避けようとするため、結婚していないのか。そうかそうか、そうであったか。

インナー7速。パンを食べ胃にモノが入っている。そのせいか心拍は高め。
やや重めのギアなのでLSD負荷というわけにはいかない。長時間回せる気がしないし、それだけのモチベーションもないので60分を目安に。
そこそこに60分回して終了。


1 有言実行。ラーメン。
ラーメン
また相撲がもめている。春場所は中止か。



おかえり!ONIXちゃん!
ORBEA ONIX

2オーバーホールが終わった。カネを持って取りにきたまえ。」という電話があったので、ロードを取りに自転車店へ。リアディレイラーが新品になったり、シートポストを切ったり。おかえり、私の股の下へ!

ave40.8km 60min ONIX アウター7
ave40.8
三本ローラー60min(ロード)
久しぶりにロードが帰ってきたので乗る。「外交官 黒田某」を見ながら。
アウター7速。ケイデンス100程度を目安に。
心拍は135程度と低めだったが、足が売り切れ。後半には足にきつさを感じた。
60分回して終了。

3 くたびれたので予定していたプールへは行かず、休養。
Runが出来るようになると、疲労の蓄積具合が他2種とは比較にならない。
まあ仕方がない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike60min+60min 固定&三本
Run12km

0 件のコメント:

コメントを投稿