1.11.2011

Wiggleがお年玉をくれた

110min ave25.1 46.0km
ave25.1 46.0km
ローラー110min
5:00、チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。寒い。暗い。寒い。寒い。
寒くて布団から出たくないが、寝覚めは良い。
諸準備をする。自転車はロード。ドリンクはHigh5社のカロリーゼロタイプ、カロリー補給にHigh5社のEnergy Barを。まとめ買いしてあるが、酸味があるので食べやすい(ソイジョイは砂糖の甘ったるさが強くて食べにくかった)。ソイジョイと違ってスポーツ向きであるようだし。
録りためておいた映画「少年メリケンサック」を見ながら。
宮藤官九郎の才気が光るコメディ。面白い。
インナー6速。LSD負荷。心拍は135以下で。
アップ後ケイデンスは90強。足に疲れがたまっていてよく回らない。持久力も切れていた。おとといのローラーが堪えたらしい。固定ローラーだと平地ではなく「微妙な上り坂」のような感じなので知らず知らずのうちに疲れがたまるようだ(三本ローラーだと追い風の平地、微妙な下りであるらしい)
LSD負荷であるにもかかわらず終盤は足にきつさをかんじた。心肺は楽。
汗が垂れるが、手足は冷えた。
110分回して終了。

朝
1 出勤前にInvention No.3を。18小節目以降にもチャレンジ。No.3のリズムに少しずつ慣れてきた。
へ音記号とト音記号が混じる左手の個所で譜読みミスをしていた。オクターブ勘違い。
運指の指定が明らかにおかしいですよ!誤植ですかね!この本は!と思っていたのだが、私の頭の方が間違っていた。
修正すると運指がしっくりきた。

Wiggle お年玉
謹賀新年 £10の和英組み合わせが斬新
2 先日Wiggleでエアロヘルメット、補給食を購入し、届いた。これでEnergy BarもEnergy Gelもドリンク類も、在庫が潤沢。すべてHigh5社のもの。災害が起きてもしばらく生き延びることができそう。
お年玉セール中だったので、箱を開けるとお年玉クーポンが入っていた。10ポンド金券。今の円ポンドレートだと1,300円ほどか。お年玉で10ポンドもらうとは大変国際的。
2月に使ってくださいね、というもの。また2月に何かを買わなければならぬか。

Swim2500m
歩いてプールへ。このところ寒い。
私ほどの人間ともなれば、寒さ対策として手袋を厚手に、インナーを一枚増やすという対策を思いつき、それを実行出来てしまう。さすがである。

  • 1000m(500+500)
  • キック300m
  • プルブイ1000m
  • ダウン200m
全体的に少し力を抜いて。
前半の500は50秒弱ペースで。
プルブイは20本連続、54秒程度。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike110min 固定ローラー
Swim2500m


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿