1.20.2011

スイムレッスンに行って参りましたよ

51.5km 120min ave25.7
ave25.7 51.5km
ローラー120min
Bike実走の予定だったが、目覚ましが鳴った時間は寒くて眠くて、起きることができなかった。
その後もグーグー寝た。昼過ぎのスイム・レッスンに出る予定なので、実走をする時間が取れなくなった。
P3でローラー
普通のロードで実走の準備をしていた。二度寝してしまいP3でローラー。DHポジションの練習にはなった。
実走はやめ、ローラーに。自転車はP3。TVは録りためておいたものを消化。
プールに行く予定であるから補給をやや多めに。
インナー6速。足がフレッシュなのでいつもよりやや回りがよい。尻上がりにケイデンスを上げて終盤は100程度。心拍は145程度。
120分回して終了。

スイムレッスン
スイムレッスン
普段通っているジムのレッスンに参加してみた。タダなので。
平日昼間なので客層が極端に偏っていて、大変混んでいた。
私を除くほぼ全員がシニア女性であった。レッスン参加者もまた私以外は全てシニア女性であった。大変居心地が悪い。
レッスン内容は多人数でドリルをこなすもの。短時間であるし、それ自体はそれほど収穫があるわけではなかった。ただ、コーチの言うことの中に、いくつかなるほどと思う解説が聞けた。
また、週5ペースでプールに通っているため、コーチ陣とは面識がある(はず)
汚いフォームながら黙々と泳いでいる輩であるな、という風に思われているだろう、レッスン後、声をかけてもらい二言三言アドバイスをもらえた。

1 プール後、幸楽苑でペチョペチョとBセットを食べた。

グダグダ
2 帰宅後、グダグダとコンピュータをいじったり
EF35mm f2.0
Canon EF35mm f2.0
ニューレンズをいじったり。レンズをいじいじしているだけでニタニタ。まだカメラ脳が作動しているようだ。
自転車脳の進展、物欲絨毯爆撃で焼け野原になった私の胸に、もっと明るいレンズが欲しいですよ…などと恐ろしい想念が浮かぶ。
これより明るいレンズは、諭吉数名でなく、ダース単位となる。

自転車
3 銃があれば撃ちたくなるのと同様、自転車を見ていると乗りたくなる。

ave27.3 60min インナー7
ave27.3 インナー7
ローラー60min
再びローラー。午前中のローラーで股間にも限りがあるので短時間で。
アップ後はどういうわけか、足の回りがよい。疲れているはずだが。
インナー7速に上げてもケイデンスが95以上で回る。普段より1枚重いギア。
60分で終了。aveはローラーにしては大変良い数字。

J.S.Bach大先生
J.S.Bach大先生
4 Invention No.3を。中盤まで。
「Inventionみたいに最小構成で最上美を作られますとね、もう、この世の他のもの全てがつまらなく思えてしまうのですよ」と誰かが言っていた。

Call of Duty BLACK OPS
5 ぼくちゃんね、AKB48よりもAK-47のほうがいいのですよ!
ベトナムへ派遣され、アサルトライフルを心ゆくまで撃った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike120+60min 固定ローラー
Swim1000m


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿