1.02.2011

グダグダごろごろ

2010/1/2
日曜日

1 正月。すっかり曜日感覚がなくなった。日曜日であったか。
今日は休養。
グダグダゴロゴロして過ごす。

2 昨日Bikeでがんばったため、やや筋肉痛。右足裏ちゃんもやや痛むが、深刻ではないだろう(オーバーワークである)

フリーター家を買う
3 正月らしくグダグダ過ごす。フリーターが家を買うドラマを見ながらカップ麺を食べ、おつまみ豆をペチョペチョ食べる。
おつまみの豆


ツール・ド・フランス2010
4 ツール・ド・フランス2010を観る。アームストロング大先生の時代は過ぎ、コンタドールも絶対的でなくなり、若手がニョキっと伸びてきました、という感じ。
シュレック弟のチェーントラブルをコンタドールが待たなかったのはフェアかフェアじゃないかで議論があるそうだが、フェアじゃなかったよ、というほうが主流のようだ。
スポーツは、勝てば官軍というほど単純な世界でもないので難しい。ただの勝者より良き敗者のほうが立派に見えることもある。

プライベート・ライアン
5 正月らしく戦争映画。男の子はドンパチですよ。プライベート・ライアン。
弾がヒュンヒュン飛んでいる。Call of Dutyをやりたくなった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
寝正月


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿