12.06.2010

不謹慎すぎる

2010/12/6
月曜日

GTA
1 昨晩プールから帰り、インベンションを練習した後、寝るまでの少しの時間、リバティーシティを散歩するか、と思い、GTAを起動。
ニューヨークを模したリバティーシティ。ストーリーコンテンツもあるが、それを放置して、リバティーシティを気の向くまま散歩するのが楽しみのひとつ。
今日は少し足を伸ばしてハンバーガー食べてこよう。そしてかえって来てベッドで寝るんだ、と思いつつショットガンを握る
時間に余裕があるわけでないので、少し離れた場所まで行き、ハンバーガーを食べて帰ってくる、今日はそれだけ。さいたま・シティでいうなら浦和民が大宮のマクドナルドに行き帰ってくるようなもの。街をクルマで流すだけで楽しい。
が、GTAではなかなかそう平和にハンバーガーを食べることはできない。
強奪したクルマを飛ばしているとついつい歩道に乗り上げて歩行者を○き○してしまう。
公園のベンチでくつろぐカップル。クルマで侵入しベンチごと○○する。カネをいただく。○人にゃカネはいらんだろう。
おっと、○き○したやつにポリ公が混じってやがったか、と、ひとまず逃げる。
渋滞にクラッシュし、炎上、爆発。巻きぞえでよそ様のクルマも爆発したか。ガソリンくさい花火だ。
ん?ドライバーが○け○げて○におったか。カネを回収。
そうだ、ハンバーガーを食べに行くんだった。そうだそうだ。
まあ、ハンバーガーの前に少しだけショットガンの試し撃ちをするか、と通行人を○○。
どういうわけか敵対勢力らしき連中から鉄砲の玉が飛んでくるので応戦。皆○し。
ああ、ハンバーガーだった。
バイクショップでバイクを盗む。ついでに従業員をショットガンで○○。
バーガーショップにバイクで移動中もショットガンを○○。たくさん○○。
ようやくハンバーガーにありつき、ついでに客を○○。帰宅。
さすが洋ゲー。アメリカらしく大変不謹慎かつ大変バイオレント。
日本ではまずこの手のものは開発できないだろう、などと感心していると、既に寝るべき時間を過ぎている。いかんいかん。

105min ave24.7 43.3km
105min ave24.7 43.3km インナー5
ローラー105min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。リバティーシティ滞在が長すぎ少々寝不足。
諸準備。自転車はサーベロP3で。
High5社 ドリンクとEnergy Gel
朝食べるパンを、昨晩○○しまくっていた時に食べてしまったのでエネルギー補給にHigh5社のEnergy Gelを。エネルギー源としてのコストパフォーマンスが悪いが無補給でローラーするよりはよかろう。ドリンクは同じくHigh5社のもの。身も心もWiggle漬け。
TVは昨日録画しておいた福岡国際マラソン。かぼす君が映るかも、と期待していたが、市民ランナーは全く映らなかった(かぼす君、DNFだったようだ。気の毒)。
インナー5速。時折6速も混ぜる。6速は細切れに数回、合計10分ほど。ケイデンス100弱、心拍は140程度。
105分回してリハビリローラー終了。足に異常はない。よしよし。

出勤前にInvention No.2  YAMAHAの廉価電子ピアノ
2 出勤前にインベンションNo.2。14小節目までヨタヨタながら譜を追えた。16小節目までの一続きの音列にチャレンジ。ここも転調こそしているものの、これまでの音列と同じなので運指を覚えればそれほど難しくはないだろう。
「とりあえず指でなぞるだけ」のレベルならNo.2の最後までいけそうだ。

Swim2000m
歩いてプールへ。引き続き短距離低負荷。プルブイだけ持っていく。
プールは比較的空いていて詰まるようなことはなかった。

  • アップ→1000m
  • プルブイ750m
  • ダウン250m
アップ後、2本とか3本で細切れ。徐々に負荷を上げて、数本は50秒弱。
プルブイは負荷をかけず、ダウンとして。
ひじの具合は、若干ながら回復傾向にあるようだ。
合計2000mで終了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Bike105min 固定ローラー
Swim2000m


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿