10.27.2010

ダウン

2010/10/27
水曜日

1 昨晩、体の節々が痛くなり、熱が出た。なかなか眠れず、うんうん唸りながら一晩を過ごした。

2 朝になっても体調が優れず、欠勤。寝て過ごす。風邪の症状はなく、原因は不明。

3 布団でゴロンチョしながらiPhoneに入れたジロ・デ・イタリアを見る。上りは大変だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
休養


flickr

2 件のコメント:

  1. いきなり寒くなったから体調管理が大変ですよね。お大事にして下さい。P3をじ~っと見ていればすぐに治りますよ(笑)

    返信削除
  2. ひでさん、こんにちは。
    急に寒くなったからでしょうかね、体調を崩してしまいました。
    幸い、風邪ではなかったようで、だいぶ回復してきました。
    ひでさんも、鍵を持ち忘れて締め出されてしまわないよう、気をつけてくださいね(笑)

    返信削除