9.03.2010

Wiggleからホイールが届いたけれども・・・

2010/9/3
金曜日

1 休足日。出勤時間まで寝る。よく眠れた。昨晩ハムストリングスの筋トレも行ったため、朝起きると若干の筋肉痛。昨日のRun16kmの疲れはあるものの、通常の疲れで、異常はない。よしよし。

2 すね毛のじょりじょり済み面積を少し拡大した。メンテナンスもそれほど大変ではないと判断し、全体を剃ってしまおう、という決心がついた。ただ、一度に剃ってしまって精神的ショックを受けてもよくないので、徐々に面積を拡大することでショックアブソーバーとしたい。

3 Wiggleの荷物をトラッキングナンバーから調べると、今日届くようだ。8/24にクリック、9/3到着。ここ数日の心境の変化として、ホイールが来ますよ!ぼくちゃん、ディープリムを履いて走りますよ!という喜びがあまりない。
Wiggleサイトを穴があくほど見つめて、クリックしようかしまいか、あれこれ悩んだ後にえいやっとクリックするまでが楽しくて、いざホイールが届くとなっても「ああ、そうですか」といった感じ。買い物依存症的傾向。よくない傾向だ。

4 カーボンホイールを履いて外を走って壊れてしまうと大変!ホイールはR500ちゃんに限りますね!Bora Oneは観賞用ですよ!という貧乏症がむっくり。

Swim2000m
暑い暑いの一日。
疲れていた割には昨日のSwimが気分良く泳げたので、今日も引き続き昨日のイメージをなぞるように泳ぎたい。
入水後、手を前へ前へ。腰は浮かして、キックは打ちおろすだけじゃなくて往復で。
金曜日の夜。プールは空いていてとまることなく泳げた。
調子はよくない。いろいろとフォームを意識して負荷もそれなりにかけているつもりでもタイムが出ない。せいぜい50秒が出る程度で、51秒くらいのつもりでも実際には53秒ほどかかる場面もあった。
調子が悪い原因として、夏バテ、蓄積疲労のほか、今日はカロリー不足があった。昼食以降空腹を感じながら何も食べなかった。
一応40本2000mをこなして終了。普段よりタイムは出なかったが、ずっとくたびれた。
今日はこのSwimのみ。

Bora One Campagnolo
5 WiggleからBora Oneその他関連パーツが届いた。配達の人に消費税と通関料で5,400円を払った。この投稿アップ後に開封して初期不良やフレがないか確認したい。ではこれからPublish Postをクリックし、開封。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2000m


flickr

2 件のコメント:

  1. ボーラワン到着ですか。私はまだ郵便局に預かってもらってますが、
    関税はゆうさんとほぼ同じ額なようです。
    すね毛は思いっきりジョリっといきましょう!一回やってしまえば、かえって無い方が気持ち良かったりしますよ(笑)

    返信削除
  2. でへへ、届いてしまいました!
    消費税は基準となる額が6割とか変わった計算方法ですね。

    返信削除