9.15.2010

モチベーション低下は思いのほか深刻かもしれない

2010/9/15
水曜日

1 5:00、iPhoneがチロリンと鳴る。昨晩空気圧、ローラー台セット、扇風機、PCモニタとローラー用に準備をしておいた。いくらなんでもBikeをサボってばかりではいかんぞ、と。寝不足とかなんだとか理由を付けずとにかく自転車に乗らないといかんぞ、と。
起きて、トイレに行き、水を飲む。体の疲れはほとんど感じない。しかし、また布団に戻り、目覚ましを再セットし、出勤時間までグーグー寝た。やる気が相当に落ちている。
朝晩は涼しくなってきて、トレーニングするにはよい気候となったが、心の方がやる気にならない。
時にはこういうこともあるのかもしれない。
やる気がしない、というのであれば、休めばよかろう。そのうちにまた気分も変わるはず。
ただ、怪我とか風邪とかそういうのを別にすれば、これほど自転車に乗らないのも初めて。むぅん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
休養

flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿