8.13.2010

夏休み 2日目

2010/8/13
金曜日

1 5:10、目覚ましが鳴る。早めに出発をして、Bike実走を楽に平地LSDをこなして、暑くなる前に帰ってくる、という予定であったが、二度寝三度寝。朝のゲゲゲの女房が終わったころようやく起きた。蓄積疲労と昨日いくらかRunをがんばった、というのもあって足がやや疲れている。サボってしまったな、という感覚もあるが、足を休ませるのも重要だな、という感覚もある。
昼食前にローラーでも、と準備までしたが、やる気が出ずにそのまま諦める。疲労を取るのもまたいいだろう。今日は足を休ませることにした。

2 映画「インセプション」を観て来た。途中でグーグー寝てしまった。生意気なことをいうと、序盤からラストシーンが透けて見えるというか、なんというか。きっと監督が説明をばっさり切り落として見るものに解釈をゆだねちゃうんだろうな、という予感がムンムン漂って・・・という映画だった。

3 インセプションを見ているころ、ゲゲゲの女房再放送が行われ、見逃してしまった。

Swim2000m
プールへ。自転車に乗っていないので左ひじに負担はかかっていないはず。
そのあたりの具合も確かめにプールへ。
特にメニューが、というものはなくて、左ひじの具合を見ながら40本を目標に、という程度。
プールはお盆モードで非常に空いていて、コースを独占できた。
アップに時間をたっぷりとって10本以上を55秒+で。その後徐々にペースを上げてほとんどを52-53秒ペースで、終盤数本を49-50秒ペースで泳いだ。
ストロークを大きく、ゆっくりでも50秒まで上げられることが分かった。
左ひじに若干の痛みと違和感があった。全体で40本2000m泳いで終了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
--------------------------------------------------------------------------
Swim2000m


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿