4.28.2010

Swim1750m

2010/4/28
水曜日

1 左膝の具合も右足の具合も非常に良い。左ひざの違和感がまだ完全には抜けないが、ローラーをしてみようというところまで回復した。

2 Amazonが5D Mark IIを発送しましたよ、とメールをくれる。

3 動画の簡単な編集は何を使えばよいのだろうか。Quick Time Proでいいのだろうか。切る、貼るができればよいのだが。Mac環境であるとiMovieというものがあるがHDの扱いがどうであったか不明。マシンも貧弱。確か私のiMovieは古いバージョンでHDの扱いが悪く、最新のものにするには結構な費用がかかった気がする。最新のiMovieでもフルHDの扱いは良くないかもしれない。

4 昨日のSwimは自己ベストの泳ぎであった。1250m、55秒ペースで維持出来た。お隣のコースに中学生くらいの選手がとんでもないスピードで泳いでいて、その反対のお隣では私より一回り年上の人が50秒くらいで泳いでいて、私もつられて頑張った。このところ本当にSwimの調子がよいので、つい頑張ってしまいがちであるが、このまま調子に乗ると怪我をするだろうから、今日は体をほぐす程度に泳ぐことにする。1分ペースくらいで。泳ぎだすとつい頑張ってしまうかもしれないから、今日は自分を抑制することを目標にしてみる。今日はゆっくりペースで体への負荷を下げることを優先。

Swim1750m
雨が上がった。歩いてプールへ。8日連続Swimである。プールはやや混雑。昨日、隣のコースを泳いでいた一回り年上の人とコースを共有。彼のほうが私より5秒ほど速い。1分弱を目安に、負荷を低めに泳ぐ。無理は禁物。そろそろ疲れがたまっているだろうから、だらだらとは言わないががんばらない。35本泳いで終了。

テレビ東京のセガール映画を見ながらPublish Postボタンをクリック。
--------------------------------------------------------------------------
Swim 1750m


flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿