4.14.2010

朝ローラー91min Swim1750m

2010/4/14
水曜日

ローラー91min
朝トレ用目覚ましが鳴るころに見ていた拷問を受ける悪夢で飛び起きたので寝覚めがとても良い。気分は悪いが。足の具合も悪くない。ボトルに水を入れてローラー。テレビ朝日を見ながら。日が長くなり、5時半にはもう明るい。朝ローラーは久しぶり。たぶん2/24以来の朝ローラー。インナー5速で回す。膝の具合が良くなって力いっぱいペダルをこいで足裏痛を引き起こした反省から負荷は上げない。アップが終わって足が回りだすと心拍145~150、ケイデンス100弱くらいで推移。終盤は気が抜けるとケイデンスが落ち気味。足裏痛のリハビリ中としては十分満足できた。

松井が古巣球場でチャンピオンリングをもらい、旧チームメイトの祝福を受けるシーンがTVに映っていた。

1 ローラー後は爽快。足の不調も感じない。よしよし。

2 ゲゲゲの女房が面白い。誰もがうらやむ才色兼備大手松下奈緒が、売れ残りを演じるという超設定が胸を打つ。

3 そろそろスポーツオーソリティに行って、夏用のウェア(主にRun,ウォーキング用)を買ってくるべきだろう。コンプレッション系ウェアが欲しい。上下。できれば長そで長ズボン。上下ともコンプレッション系だと怪しい人に見えないだろうか。

4 ローラーは消費カロリーが多いのだろうか、今日は随分おなかがすいた。そういえば、3種トレーニングが出来ていたころはよく食べたな、と思いだした。

Swim1750m
プールへ。コースは混んでいたが、後半にはコースを独占できた。昨日左ひじに若干の違和感を感じたので、今日はさらに負荷を下げて泳ぐことにする。1本60秒程度で。特に何かを習得しようという意識もなく漫然と泳ぐ。30本、ダウン5本で終了。
--------------------------------------------------------------------------
Bike 91min 固定ローラー
Swim 1750m

0 件のコメント:

コメントを投稿