4.03.2010

ローラー75min Swim1200m

2010/4/3
土曜日。晴れ。

ローラー75min
朝起きて足の具合が悪くないことを確認し、ローラー。ドリンク、心拍バンド、扇風機。TVをつけてサドルにまたがると、股間が痛い。しばらく自転車に乗っていなかったため、サドル慣れが失われたのだろう。前回ローラーの圧迫が残っていてるが、しばらくこいでいると気にならなくなった。
負荷は軽めでインナー5速を回す。何も意識せず回すと心拍150+、ケイデンス95+で推移した。TVでは旅番組。「ひとつ屋根の下」で酒井法子の妹を演じていた人に良く似た人が上海を訪れていた。近未来的上海のダイナミズムに圧倒された。
75分回して終了。75分が長く感じられた。

1 ローラー後、汗を拭いて歩いてプールへ。

2 GR Digital III、GF1とそれなりによく写るカメラを買ったが被写体がないのが悩みである。

3 被写体がないのにもかかわらず、カメラはフルサイズですよ、という声が聞こえて仕方がない。

4 人様のブログ等では被写体最大手は花である。

5 私は花を撮ることに興味がない。人様のブログ等で花の写真をみかけてもなんとも思わない。

6 天気がよく、桜が咲いていた。他の花も咲いていた。花を撮ることの興味はないが、折角であるので撮ってみた。実際撮ってみると大変楽しい。まず被写体として、色が美しく、動かないので優れている。なぜ人様が花を撮るのかわかった気がした。

Swim1200m
プールは大変混雑していた。ひとつのコースに5人程度がいて、50mを続けて泳ぐことも難しいほどであった。細切れに1200m泳いだところで、さらに人が増えてきたため切り上げる。



7 ローラー、ウォーキング、Swimを終えて帰宅し、足に異常がない。ほっと一息。紅茶を飲む。


8 チラシを見るとD3000が安い。レンズが2本ついてGRD3と変わらない値段。驚いた。
--------------------------------------------------------------------------
Bike 75min 固定ローラー 
Swim 1200m

0 件のコメント:

コメントを投稿