4.24.2010

4/24 Swim1750m

2010/4/24
土曜日

1 左ひざを痛めて1週間経った。時が過ぎるのが早い。右足裏も、左ひざの具合も良い。右足裏は歩く程度なら全くダメージを感じない。膝も多少重さ、違和感があるものの歩く程度であればダメージはなさそうだ。

2 雨が上がった。足の具合もよい。今日は朝ウォーキングをする。1時間ほど歩く。膝にダメージはなさそうだ。足裏にやや疲労を感じたが、それは左足であった。右足はほぼ完治したと言ってよさそうだ。久しぶりに歩いて大変気分がよい。また、昨日のSwimの調子の良さも、気分を良くしている。

3 長いこと低空飛行で苦手意識があったSwimだが、怪我の影響が少なくコンスタントにトレーニングできている。

4 flickrで人様の写真を見る。大変かっこいい写真(特殊な被写体ではなく、一般的被写体)を撮る人だなぁとうっとり眺めて、exifを見るとやはり5D Mark IIである。さらにソフトはLightroomであった。私もLightroomを使っているが、この素晴らしい人と私は月とすっぽんである。何が違うのだろうと思案するも、何もかもが違っていてかえってすがすがしいくらいである。

5d Mark IIを毎日Amazonで検索する。 毎日のように値段が変わる。それも万単位で変わる。衝動クリックするには大物すぎる。5D Mark IIと共にGWを過ごせたらいいのに。

Swim1750m
今日は温かく、また、足の具合が良いので憂鬱の度合いは低い。ルーティンとして組み込まれたプールへ。ジムの受付の人にどう思われているだろうかと思い描く。「よく来る熱心な人であるな」だろうか「また来たよwww暇人乙www」であろうか「まあ、またいらしたわ。素敵なお方」であろうか、と思いながらロッカーキーを受け取る。当然私は素敵なお方である。黄色い声が頭の中に響いて仕方がない。泳いでいるとやや頭が痛い。なぜかは不明。調子はよい。肩ひじに負荷がかからぬよう泳いだつもりであったが1500mを28分10~20秒ととてもよい数字。30本+ダウン5本で終了。
--------------------------------------------------------------------------
Swim 1750m

0 件のコメント:

コメントを投稿