4.22.2010

30万円を握りしめ池袋へ

2010/4/22
木曜日

1 よく眠れた。左膝の具合はだいぶ良い。重さ、違和感が薄れてきた。Swimは膝にダメージを与えていない。Swimはできる、ということだ。

2 雨。散歩に行こうかと思ったが、雨なのでやめる。

3 池袋は家電量販店の主戦場である。ヤマダビック戦争というらしい。30万円を握りしめ、池袋へ行き、ヤマダでフルサイズをいじくり、ビックでフルサイズをいじくって、何も買わずに帰ってきた。

Swim1750m
昨日に引き続き、ストレスを感じている。主には仕事上のあれこれ、足の怪我。プールへ。池袋で穴が開くほど見つめた値札の数字を思い浮かべながら、ストローク。ゴーグルのゴムの長さを調整したので、水が入りづらくてよい。このところすべての調子の悪いと感じているが、ゴーグルの調整だけが事態の好転といえる。
左足はキックをせずに、負荷も低めで、ボディ単体とレンズセットとどちらがよいか考えながら、漫然と泳ぐ。30本+ダウン5本。
--------------------------------------------------------------------------
Swim1750m

0 件のコメント:

コメントを投稿