2.21.2010

シェイカーが欲しいのである

粉末プロテインと水を入れてシャカシャカ振ってまぜまぜする容器が欲しい。
名前をなんというか知らないが、シェイカーという名前かもしれない。
じゃあ、バーテンがカクテルをシャカシャカする銀色の容器はなんて名前だろうか。
あれこそシェイカーというのではないだろうか。

今は粉末プロテインを水の入ったコップに入れて、指でまぜまぜしている。
指にもプロテインがつくので、それをなめなめしている。
私は大変にスタイリッシュなイケメンであるので、
その私が指でまぜまぜして指をなめなめするのは問題があるのだ。
そうであるから、あの容器が欲しいのである。
==============================================
2010/2/21
日曜日。晴れ。
落車で打ったひじと腰が痛い。
加えて、首も痛い。
首は筋肉が痛む感じで、深刻ではないはず。

オリンピックを見ていると、氷上種目で頻繁に転倒シーンがある。
氷はコンクリートと同等の硬さであろうから、転倒すると相当痛いはずである。
フィギュアの選手は青あざが絶えないのではなかろうか。

ここ数日Bikeローラー、実走して、右膝に痛みが出なかった。
またRunでダメージがあった左膝に負担もかからないようだ。
これでBikeトレーニングを再開できそうなので、うれしい。
今朝は大事をとって朝トレはなし。

歩いて出社。
ウォーキングならば左膝にダメージはないようで、違和感は出ない。
また、左膝のダメージも、なんとなく回復している気がする。
もう少ししたらRunを再開してみたい。
自宅から会社まで走らずに歩いて行ったのは初めてである。

Swim1500m
歩いてプールへ。
首が痛いのでブレスに若干支障がある。
首をひねったり持ち上げたりすると痛む。
左頸動脈のあたり。
日曜日でプールは混雑していた。
思うように続けて泳げなかった。
淡々とは泳げないので、試しにかきの回転を上げたり、かきの水中でのスピードを上げたりしてみたが、疲れるだけで速くはなっていない気がする。
Swimは難しい。

風呂に入り、歩いて帰宅。
--------------------------------------------------------------------------
Swim 1500m

0 件のコメント:

コメントを投稿